2022/01/12

“オイルレス”でさらっと潤う、ストレスフリーなハンドゲル





アルコール消毒や手洗いが欠かせない毎日。季節を問わず、肌荒れや乾燥対策が欠かせません。そんなわたしたちのライフスタイルにぴったりなハンドゲルが誕生しました。「N.モイスチャーハンドゲル」です。よろしくお願いします。


限定アイテムが、好評につき正式発売!

 新型コロナウィルスの影響で経済が落ち込むなか、美容室のお役に立ちたい。そんな想いから生まれた「N.モイスチャーハンドゲル」。20万本限定でナプラから全国の美容室にプレゼントされましたが、好評だったため正式に発売が決定。わたしたちも買えるようになりました。“手が命”の美容師のために作られ、その美容師から支持を集めるものだから、その効果とやさしさはお墨付き。


 N. MOISTURE HAND GEL 

 N. モイスチャーハンドゲル 


レモングラス葉水とヒアルロン酸のうるおいをシアバターが閉じ込め、乾燥した手肌をしっとり保湿します。ゲル状のサラッとしたテクスチャーでベタつき感のないストレスフリーな使い心地。全身の保湿ケアとしても使えます。


80g ¥1,200

300g ¥3,400






すーっとなじんで潤いを閉じ込める........

 ハンドクリームってベタつきが気になるし、スマホを触るとテカテカの指紋跡が付いてしまう……。手荒れも気になるけど、使用感にも納得がいかない。そんなお悩み、多いですよね。「N.モイスチャーハンドゲル」は、心地よさにこだわって作られた“オイルレス”処方。ゲルだから、肌にすーっとなじんで潤いだけが残ります。ベタベタしないのでスマホやパソコン、家事など手仕事をすぐに始められるのがうれしいですね。






くわしくは担当スタイリストまでお問い合わせください!!